プチクリ

 

なんだろか・・・
昨日までの数日間
なんだか体調優れず、、、気も晴れず。
大好物の天ぷらそばも食べたくなければ、
お笑い番組も見たくないわ、くらいのやつ・・きてまして。
おかしいな〜と思っていたんですけどね、

しかしなんとま、
打って変わって、今日は体がとても軽い!
天ぷらそば食べたいし〜笑
で、
やっとわかった!!
原因は低気圧ですね☝︎

数年前、五條に大塔村が合併したから
五條って広〜〜いんですよね、
なにか災害があると、じきにテレビで五條って・・・笑
いえ、笑っていられませんよね、
でも遠方からメールジャンジャカいただくし
何もないのが申し訳ないくらいで・・。

さてさてさて・・・
相変わらずの長い前置きはこれくらいにしておいて

本日10月のプチクリちゃんのご紹介を〜

今月はなんと!2連発でございますよ!!

 

 

パパにそっくりの女の子、
深月・みつきちゃん 2ヶ月(撮影時)
そしてパパとママになりたてホヤホヤのツヨシくんとユウコちゃんです。
3人とも(!)かわいい〜〜

確か3年前の今頃?
一緒にパリ行ってサーカス見て号泣しましたよね、、
ツヨシくんとユウコちゃん
優しくて素敵なパパとママになられましたね〜。
みつきちゃん女の子らしくてとても可愛かったです。
首がすわったら
だっこさせてくださいね〜〜〜❤️

 

 

 

そしてそして・・・
和咲・あさちゃん 7ヶ月(撮影時)
いつもニコニコ、美人なあさちゃんは
どちらかといえばママ似かな?
なんとパパはサッカー選手なんですよね〜
やっぱり大きくなったら
なでしこジャパン!ですよね〜
楽しみ〜〜

みつきちゃんのパパとママ
あさちゃんのママ
撮影にご協力いただきありがとうございました!