Changes!!!

5月11日(月) より営業開始!

明日は仕込みで一日が終わりそうなので
わたし的には今日がお休み最終日。

12日間の長い臨時休業、、、
途中 実家の父には「よそは営業しているのに
お前の店は大丈夫なんか」などと心配され
これで大丈夫だと、父に答えたけど・・。
お店のことを考えると本当は気が気ではなかった。

しかし、100年に1度の出来事。
慎重に対応しないと
後でとんでも無いことになるかもしれないし・・。

結局、この時間があって良かった。
今まで仕事に追われ流されるまま生きてきた。
これから先の世界なんて考えていられなかった。
いや、怖くて考えないようにしていたかもしれない。
これで色々ふっ切れた。
当たり前だった概念も捨てた。
全ての価値観が変わった。

洋服40着!感覚が合う従兄弟の娘にあげたしね。笑

神様が計画した
これからやってくる新しい時代に
順応性を持って備えなければなりません。

 

それとね、
どんなに時代が変わろうと変わらないもの。
一番大切なのものは・・やっぱり愛。

優しさと愛、なんですよね・・・。

 

弾き語り繋がり大トリは
彼にお任せ。。。
これで平均年齢 少し上がりましたかね?笑

Have a great day!