キリがないから。

 

臨時休業から開放されて5日目、

しかし、開放されたと言っても
喫茶は閉ざしたままで営業時間も短縮したまま・・。
元の状態にはなかなか戻せない。

ま、こんな時はあまり悶々と考えず
心穏やかにして瞑想でもするに限る。
なので今日のお休みも山籠り・・・。

小屋に到着するとデッキで小さく輝く物体と目があった。
恐る恐る近寄ると・・・
なんと!それは綺麗な紫色したカナブンだった。
紫のカナブンなんて見たことない。
世の中はまだまだ知らないことだらけ。
しかし知りすぎると不幸になるので
あまり色々知りたくないですが(どっちやねん。。)

 

休業中、勝手に弾き語り繋がり投稿してましたが
トップバッターだった風くんのデビューアルバムが
そろそろ発売されるみたい。
コロナでカラカラになった心のオアシス。
待ち遠しいです。
で、最新のMVが今日解禁になったとかで・・早速拝見。

彼が12歳位からのピアノの弾き語りを
YouTubeで纏めて観ていた私としましては
ドキドキハラハラ・・・勝手に母の心境。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・不思議な感覚。
この人歌もピアノも凄いけど、リリックも凄い!
引き出し多すぎてとても22歳とは思えない。
成熟した魂の持ち主。
ほんま、何回生まれ変わっているのでしょうか?

MVに向かって思わず
「なんか かっこよくなったな」と呟きました。

あ、、息子のことを話すとキリがないから
これくらいにしておきますね。笑

 

デビューアルバムは2枚組がおすすめ。
どちらもかっこ良すぎて泣きますよ。
(もぉええわぁぁ〜♫)