Beautiful dreamer

カルマがガイドの仕事を終えて、ネパールから帰ってきた。

帰国してすぐ新宮の山の中で伐採の後片づけの仕事を手伝ってたとかで、
3人の子持ちのパパはよく働く!!

005

9月、NHKの「にっぽん百名山」の取材にカルマと同行したテツくん。
ただ今、長野県の八ヶ岳から奈良に出張中!
新宮でカルマの仕事をサポートしてたそうで・・・。

「丸太と一緒に谷底に落ちて死ぬかと何度も思った」そうですよ、カルマ。

彼に初めて出会った時、瞳がキラキラしていたから、
思わず、「瞳、輝いていますね」と言ってしまった。
そしたら、「昨日まで自然の中にいたからです」と即答された。
性別とか年齢とか関係なく、とても深い話が出来る人。

本当は料理人。
義理の父はカナディアンファームのオーナー、
義理の姉はUA、
濃厚。
そんなことお構いなしに、本人はいたって自然体。

その年格好(ほんとの年齢を知らない)なら、
もっとギラギラ、ぎらついていてもおかしくないのにね、(笑)

素敵です。