青いイエティ

013

イエティが存在するのか、しないのか、、、。
この話をすると長くなる。

結論から言うと、いるそうですよ。
1981年に鈴木さんと言う日本人が、
イエティを探しにガイドを従え山に登ったそうで・・・。
イエティを見ると必ず災いが起こると言われていて、
地元の人はイエティを探さないそうですが。

鈴木さんはイエティを見た、おそらく次の日に雪崩で遭難。
いくら探しても遺体は見つからなかったそうです。
奥さまの希望で捜索に何ヶ月も費やしたそうで、
その時の捜索スタッフの一人が、カルマ。

その年の夏、麓で水牛を放牧していた村人が人骨とアルミの筒を見つけ、
その中のメモにイエティと遭遇した明細が書いてあったのだそうです・・・・・

 

 

017

あいちゃんとクララ、3人でトシ子さん家に行く予定が・・・。
なんと、タイミングの良い! カルマが久々に登場。

イエティの話を誰かが振って・・・・、

「あ~~~そのボタン押したら長いよ~」(テツ君と目配せ・・笑)
やっぱりね。。。 話が尽きずこうなれば全員でブルターニュ行く?

025大好きなトシ子さん。
今日のメインはゴボウとトウガラシの葉っぱのべジカレー、
みんなで食べると一層美味しい~!

020カルマ(右はし)はイエティの話を身振り手振り・・・。
私もこの話、フルで聞いて目がカラカラになってしまった。
とにかく、長いっ!!!
人質をひとり。
その間に全員で食べる事に集中しよう。(笑)

033人質になったトシ子さんのダーリン。
エネルギー吸い取られちゃいましたか・・。

032気分を変えて?ロビンのチェロでも。
「あれ・・・この人なんか見たことある・・」と、あいちゃん。
ロビンは「のだめカンタービレ」のチェロ奏者役の人。 よくわかったね~。

056
で、青いイエティ。