YOUは何着てクリアンへ?

もし、この人が弟だったならば・・・・、

留守の間に部屋に忍び込んで、(アブなく無い感じで想像してくださいね)
セーターとか、小物類とか、
そぉ~~~~っとお借りしまして・・・。
またまたタイミングを見計って返却しとく、みたいな。(笑)
それくらい持ってはる物好きですね~

多分、聴く音楽も、好きな絵もそこそこ似ている気がするので、
よき理解者の弟クンやったことでしょう。。。
冬場のお鍋とか、たこやきとか、雪中登山とか?
家族で盛り上がったやろな~。(弟の想像まだしてます)

いつかみんなでパリに行って、
なぜかバルセロナに移動、
バールでサングリアのみながら語りあかそう!って計画中、
ね、ツヨシくん!

016TOGAのクラッチを小脇にちょいと抱え、
トニ―谷 風?(古っ!)
ザンスザンスさいざんす?
あなたとフミヤは許すざんす??
わたしも、このフルーツ柄のTシャツ欲しかったんです。
サスガ!

012そろそろ、
背中に哀愁が滲み出てきても良いお年頃かと・・・。
おや、そのタグのざっくりしたステッチ具合、
もしや、憧れのMで始まるあのブランドでは。。。
聞けば、少し前まで〇タン〇ジェラ一筋だったとか、
オッサレ―ーーー!

006「なぁ、オレについてくる?」

「きゃ、クリアンでそんなこと・・・」

こっそり言ったかどうかは知りませんが、
先日めでたくゴールイン❤ おめでとー!

016新妻ゆうこタン
ダーにプレゼントされたトレーナーは、シャルル・アナスタス?
シャルル・ド・ゴールなら知ってますが・・・・。
ホント、かわいいですね~!

またのラブラブご来店、
お待ちしておりますよ。。。

 010靴もオシャレざんす