10年後。

 

10年後?

・・・・・なんて、

考えただけで気が遠ーくなってしまいそうだけれど・・・・。

 

010

 

そういえば五條に引っ越してから10年目。

この先10年なんて、
あっという間にやって来るのかも知れないな・・・。

今日、風草木さんに新しい木を植えてもらった。

軍手をGパンの後ポケットに忍び込ませ、
いつでもアシスタント出来るように、
ポーとラパンと店主3人は、
ずーっとスタンバっていたわけです、ケド・・・。
全く出番なし!(笑)
そりゃ、当然ね。
で、邪魔しない様に外野席からそ~っと覗き見を・・・。

葉っぱがハートの・・・え~っと、桂の木?

「10年経ったら、大きくなりますよ~」って、

 

10年後、
どうしてるかなぁ・・・、

なんか、急に10年先が愛おしくなった・・・。