ばらの花

 

雨降りの朝で 今日も会えないや

何となく でも少しほっとして

飲みほしたジンジャーエール 気が抜けて

安心な僕らは旅に出ようね

思い切り泣いたり笑ったりしようね

だけどこんなに胸が痛むのは

何の花に例えられましょう

 

ちょっと働き過ぎかも?

久々のオフだけど 雨降り、
お店はバタバタ フル回転、
歌でも歌いながら、山に逃げるとしよう・・・。

りんの顔を見に、ブルターニュまで。

 

030

りん君 人間なら20才  丸顔、短足、だけど好きよ~

037

りんのお家のすぐ横に最近増設された、トシ子さん家の第二工房!
机の上にスカルが乗っかっていれば、セザンヌのアトリエの様ですね。

012

014

第二工房ではこんな操り人形が作られていて・・・

022

無造作に置かれた端切れまで絵になり・・・

040
ヤギのスカル・・って、  シャレになりませんか・・

007
ブルターニュに来たかいあって?
お昼は畑で収穫した蕎麦を挽いて即行ガレットに!

心もお腹もみたされたなら、
また歌でもうたいながら 山を降りてゆこう・・・。

「ばらの花」のつづきはね、

ジンジャーエール 買って飲んだ

ジンジャ―エール 買って飲んだ こんな味だったっけな

・・・だったっけな?