Beard

なんとなく春らしくなって来たし、ホワイトデー近いしで、、
とても忙しい一週間でした。

昨日は朝から仕事が途切れなくて、
またまたトイレにも行けず。。。

色んな事ガマンしてたら?とうとうお昼過ぎには目が回り始めて、、(笑)
お腹空いてないけど、休憩とることに・・・。

夕方には、カナダに住む幼馴染のSW君が家族でご来店!
(メールくれたらシフト緩めておいたのに~)

懐かしい話で盛り上がってたら・・・、
サスガのタイミングでロビンがご来店~!
東京から山奥に帰る途中だったそうで、
「なになに・・?どうやって来たん? また自転車??」
・・・・今回は、お車でございました。。(笑)

キリストの様なお髭、良くお似合いで。
ちょっと、キアヌ・リーヴスみたい?って、
喜ばせ過ぎかな~?(笑)

046
「演奏する?」
「うんうん、」

いっきにパティスリーからライヴハウスに早変わり~!
SW君達も喜んでくれいたみたいですよ、
とてもサプライズなプレゼントでした。
ロビン、いつもありがとうねー

 

伝言、、、
M様、本とポストカードありがとうございます!
休憩中で、お話出来ず失礼致しました。
ホワイトデーですか?
チョコレートお渡ししていないのに、
なんか申し訳ないです。
次回ご来店いただいた時には是非チョコレートを!
連絡先わからず、
とりあえずは お礼まで・・・。