ババールのトレーナー

こう見えて?私、

物もちがいいんですね~。

洋服だって、道具だって・・・、

気に入って買ったものは捨てられないんですね~。

身の回りは、ウン十年前に買ったもの、

なんてのが、ザラにありまして・・・・(笑)

で、そういう物を、チカコレと呼んでいます。

015

これもチカコレ、

え~っと~

このトレーナーは、いまから約30年前にアメリカ村の外れで購入!

今も尚、現役。

ここぞって時に着用する、勝負トレーナーでございました~!

コレ着てたら「カワイイ~」なんて言われてチヤホヤされて(笑)

ホント、カワイかったんだから~。

その頃に、あなたとお会いしたかったモンですね~(笑)

 

去年でしたか?

コレ購入したお店のお姉さんが偶然ご来店!

お顔、奇跡的に思い出したんですよねー、

それにお姉さん全くお変わりなくて・・・。

「あの~、もしや・・・・」

思い切ってお声をおかけしたらば、大当たり~!!

ババールのトレーナーのお話でえらく盛り上がってしまいました。

 

ながいこと生きていると、

マンガみたいな偶然にも遭遇できるなぁ。。。