夕日、

 

赤×青
タオ君が履いていたアンパンマンの靴は2足買って貰ったんじゃなくて、
赤い靴はお姉ちゃんのお下がりなのかも・・・。

お察しの通り・・・
タオ君のお姉ちゃんはmちゃんで、
(本人の希望により以後ずーっとmちゃんで登場)
mちゃんは、週末うちにお泊りして
フランス語の発音の事だとか、かっこいい男子の話だとか・・・。
なかなかの相談相手でございました。
芸術を好み、お菓子を好み、しかも将来はパティシエになりたいとのこと。
10年後、わたしホントに楽しみなんだから~

どうしても厨房が気になる彼女、
厨房は職人にとって神聖なる場所。
良い気をいっぱい溜めて集中力を高めやすくしている清潔な場所で
普段、スタッフ以外は入れない所です。

mちゃんの集中力はハンパではなく、
一途な思いは岩をも通す?

最年少の彼女にお菓子作りを解禁致しました。

 

009

お店の窓からそ~っと、ね。
オーディエンスも気になるご様子で。。

 

071
ジャジャジャ〰ン!  プロフィットロール!

筋が良いです。
美的感覚、色彩感覚に優れ、想像力もこの上なく・・・
プロの世界にチョコペンなど存在せず、
文字なんて、なかなか書けるものじゃないんですよ、
達筆!

 

072

ハイ ママにプレゼント!

 

050
タオ君、大喜び~☆
でもね、 コレ ママの。。。

 

003

うちにいる間にサラサラっとお絵描きも・・・。

mちゃんがプレゼントしてくれた絵。
しかし、なぜに 「夕日」 と?

考えれば考えるほど、奥が深いではないか・・・。