また逢う日まで・・・

 

楽しいイベントはあっという間、

空っぽになったお店のディスプレイを整えながら、
いつも、ちょっぴし淋しくなるんですけど・・・。

 

010変身前のユウコタンetシガルちゃん

 

018二日間賢かったね~   あやちゃん&操ママ

 

028本日ロンドンっぽいですね❤
オシャレなT様、いつもありがとうございます!

 

015つよポン
今日は、ブルックリンな気分でしょうか?
彼に関しては、後日「youは何着て・・」で大特集組みたいと思っております!
ホンマ、溜息でるほどおしゃれ。

ちなみに、本日の足元はというと・・・

013コレやもん、、、ね、

 

014「森との関係」かなちゃんの小部屋
ぽわ~ん、とした彼女の定位置。
写真のピントも、ポワ~ン。
椅子に座ってるのに、私にだけ彼女が見えていないのでしょうか??
不思議な方です。。。

034

 

057また逢う~日まで~♪
〇〇〇時まで~♪
〇に文字はめ込んで一緒に口ずさめたなら、あなたも結構大人ですよね~。

夕方、突然現れたタオ君の両頬には立派なモミアゲが~!!

062お靴はアンパンマンで、しかも赤×ブルー!
なんでなんで~? 2足買ったん?

 

 

つづきはまた明日。。。