cake aux café

 

どちらかというと・・・

フルーツたっぷりのお菓子より、

ショコラやキャラメル、ナッツがたくさん入った

飾り気のない、渋めのお菓子が好きです。

オペラ、ピュイ・ダ・ムール、サバラン、ノワゼットショコラにエクレールショコラ!

好きなお菓子でショーケースを飾ってもいいよ、と言われたら・・・

ケースはおろか、お店ごとまっ茶色になってしまうんではないかと。。。

 

026

 

お菓子屋もそろそろ衣替えの季節。

喉越しの良いジュレやムースが増える中、

焼き菓子だって衣替え、

でも、、、

フワフワフンワリ~なんてユルイ焼き菓子は登場しませぬゆえ、アシカラズ。

焼け焦げた様な?こちらのお菓子は、玄人好み??

夏季限定コーヒーのバターケーキ。

ニ三味コーヒーさんの豆を贅沢に使用してお作りしています。

中に入ったレーズンがサッパリ夏向きのアクセントに!

セーブしないと、

私 コレ一本ペロリと食べちゃうくらいの大好物です。

おみやげにもピッタリですよ、

さぁ~、

Bon appétit~!