マジパンエルモ

パティシエのマイちゃんは、マジパンで何だって作ってしまう

以前ご注文いただいた花嫁の人形だって
ウエディングドレスのフリフリまでリアルに、
しかも、あっという間に再現してしまったのです。

素材によれば簡単にお作りすることもできますが、
マジパンとなるとねぇ・・・・・、

①手先が器用(モチロンですが・・)
②センス良く描写ができる、
③持って生まれた先細りの指、
④長い間持続できる集中力、

 これだけ揃ってないときっとムリかな、

飴細工もそうなんですが、
パティシエ全員が得意な分野、って訳にはいかないかなぁ。。

032

034本日のウエディングケーキには、
新婦さんのマジパン愛犬チワワちゃんがサプライズで!
花嫁さん、泣いちゃったかな~?

025エルモなら、、、
あっという間に完成しちゃうよー。
でもでも、前もっての御注文をお願いいたします。。。

037〘 máraga 〙

オレンジの花の蜜から作った、さっぱりムース。
こんもり絞ったシャンティの中には
酸味の強いフルーツが入っています。
デコレーションがほぼ完了すれば、
最後にもう一度・・・
これでもか~って、ハチミツを!
黄色い子は、もちろんマジパンミツバチ★

毎日毎日、ハッチ作ってるんです・・・