プチクリ

 

逆光なんですけど・・・・・

お二人の姿勢の良さに、
私、背筋を伸ばして作業しております。。。

知的! 上品! そしてブルジョワ!!

 

「そういえば・・・(独り言ですが)
この前の台風の夜、後でエライ目に合うとも知らずに、
小学校のプチ同窓会で、小学生に戻って?大騒ぎしたばかりなんですが・・・。
あの頃は、休憩中にドッジボールとかゴムとびとかして、いつもみんなドロンコで・・・
美人で才女、のちにスチュワーデスになったFちゃんだってみんなと同じ。
こんな整った同級生いなかったなぁ。。」

 

002

じゃ~~~~ん!  逆光!!

 

005

今日で2度目の登場❤ ななちゃん7歳です!
今回もウサギさんと一緒。
リバティーの花柄ワンピは、ばあばの手作りなんだとか・・・かわいい~

011

ブレスレットもかわいい~~❤❤❤

 

010

シニョンに束ねた髪や白いお靴にお洋服、
ほんとバレリーナみたいですねーってお話したら・・・
お2人ともバレエ習ってらっしゃいました!
正真正銘のバレリーナでございます。。。

りんちゃん7歳 ステキです★★★

014チャームがいっぱい付いたこれってお財布?
いえいえ、、、ケータイなんですね~

せんじつ、ケータイが新しくなったばかりのワタクシ
是非、参考にさせていただきたいです

ななちゃん、りんちゃん、
そしてお二人のお母様、
撮影にご協力いただきましてありがとうございました。。。

また、クリアンに遊びにいらしてくださいね!