消えかけのエッフェル

 

パリへ6日間の出張

雨降ると 仕事にならない・・・

雨女なもので 行く前からそればかり気になって気になって

そしたら やっぱり・・・

シャルルドゴール空港に着いた途端 雨、、、

いやはや 先が思いやられるなぁ。。

唇を噛みしめながら オペラ行きのバスに飛び乗った

 

347

 

 

037

 

けどしかし 買い付けの中3日間は超晴れ‼

おかげでかわいいお菓子やコンフィズリーを沢山仕入れました

手で持ち帰ったお菓子達もひと足お先に明日デビュー お楽しみにね!

 

そういえば・・・

日本でけっこう話題の アノ 感染病

フランスではさほどニュースになってなかった気が・・・

これって いったい

どちらの国がコントロールされているんだろ?

 

あなどるなかれ・・・

だけど

ちゃんとした知識をもっていれば今のところきっと大丈夫

医療関係者やジャーナリスト以外の一般庶民に万が一感染した頃

絶妙のタイミングで特効薬出てくるかも?

とにかくとにかく

アルコールで常に手を除菌

握手やハグ キスはしない

っていうか

そんなシチュエーション まずないけど・・・

 

つづく。