MEDITATION

 

モリヒロちゃんがお店に来てくれた

去年の暮 彼女の作品展を友達と見に行き、
感動して2人で泣いた。
それを見たモリヒロちゃんの目にも涙。
そんな話やらなにやら、、
色んな話をお店で繰り返し繰り返し・・・

それでも話は尽きず、
天気も良いから高野山に行ってお昼ごはん食べようかと、急展開!

いて座なもので、シューーーンと矢の如く?
急展開大好きなんですよね~(笑)

 

015

 

梵恩舎でタケシさんに遅い遅いランチを無理やり作ってもらう(笑)

お坊さんがいらなくなった本を沢山置いて帰ったんだとかで、
良ければ持って帰らないかと。
どれどれ・・・
さすがお坊さんが置いて行っただけある、
哲学からお葬式の作法まで色々あるけど
欲しいの、ある?

034

 

032

 

040

 

どれも難しくて良く分からないので
目を閉じて手にした本が今必要な物かも?と・・

いきなり手にした本はフランス語の辞書だった。
「・・・イタイとこ突くやんか・・」
もっと勉強せいっ!ってことやわ

 

013

 

森との関係カナタンに、偶々居合わせたWクン、
知り合いだらけで何処かの店みたいやった(笑)

図書館と化した梵恩舎
ゆっくりと時間が流れて
幸せな一日でございました。。。

 

001