男と女

 

お菓子研究室に、こんなテーマ?って??

そうはいっても永遠のテーマ・・・

 

adam&

 

男には女が解らず女には男が解らない・・・?
けど・・・
若干、女は強か男は単純かも、ね?

 

中学の時も高校の時も・・・
側近の友達が本命男子に渡すチョコレートは
実は、全て私が作っていました。
(もう時効ですよね?笑)
もちろん☝ ラッピングまで凝りに凝り・・・
「奈良の田舎の兄さんに、この良さわかるんやろか?」
くらいのクーーールなやつ作ってたツモリ、、なんやけど・・(笑)

友達に喜ばれたのをきっかけに
お菓子作りにのめり込み
とうとう、パティシエになってしまうわけですが・・・

 

 

男と女

 

 

rodan

 

 

eve

 

深い。
なにが?
お菓子の世界が。
チョコレートはもっと深くて繊細で・・・
知れば知るほど難しく・・・恋愛と一緒、でしょうか?

 

 

 

 

IMG_0975

 

「男と女」繋がり
「女と男」の和田ちゃん。
某大型ストアの駐車場でバッタリと出会った(笑)
※結局、コレ言いたいがためのタイトルでしたぁ~

相方さん影薄すぎてスタッフやと、ずっと。(笑)
偶々持っていた大きなパニエを見て「おしゃれ~~」とか言われて
ちょっとだけうれしかったりして・・
ってか・・・
女も・・・単純?

いえいえ、
なにより私がいちばん単純やわ。。