発想の転換?

 

キャトルさん(旧シガル)がインドから無事に帰ってきた・・

このところ海外で色んなことが起こっているから、
いつも以上になんかホッとしますよね、、

気の利く彼女は、
スタッフにまでお土産を買ってきて下さり・・・(涙)
紅茶&懐かしい味がするビスケット皆でいただきましたよ~

ごちそーさまです!

 

021

 

チ「・・・・なんかさぁ、シガルちゃんインドのニオイする?」
※インド行ったことないんですが・・

シ「そんなはずないけどなぁ・・」

チ「・・・そしたら何のニオイやろ?」

鼻が利くんですよ私、、
だから浮気できないですよ??
いえいえ、
そうじゃなくて・・・何のニオイかわかりましたよ☝
香辛料ですわ。

で、
カレー食べたくなって近所にできたインドカレー屋に直行!

 

IMG_1018

ヘッ?
子牛の頭くらいある?
ナンが異常にデカい・・(笑)

 

IMG_1020

サービスですか?
オーダーしていない妹にもチャイが出てきた。
お醤油さしにグラニュー糖が入っており、
幾度もフリフリ・・・フリフリ・・
これってエコ?
この発想はなかったな~
わたし、まだまだですわ・・

 

IMG_1027

え~い、
ガマンができなくなり・・・蓋を・・(笑)

 

とにかくマダムが愛想いいんですよ、
それにやさしいし・・
勉強になりました!

シガ子様もインド恋しくなった頃
また一緒に行きましょね、、

ナマステ〰

 

009