プチクリ

 

あ—–!
4月がおわっちゃうよ~!
ってことで・・・

急いで急いで4月のプチクリちゃんのご紹介を~

 

004

ハルちゃん 7歳

おめめがぱっちり!
美人でキュートなのは、父親譲りですよね?
ハルちゃんはお絵描きがとっても上手なんですよ~
そしてそして、
作文を書いて先生にほめられたのだそうですよ~
この日、作品を持ってパパとご来店くださいました!

 

008文章書くのお上手ですよね~
大きくなったらぜったいぜったいケーキ屋さんになってくださいね~
いや、、画家にも小説家にもなれるのでは?
ハルちゃん!
楽しみにしてますよ~❤❤❤

 

030
マイカちゃん、ユウカちゃん6 歳

お二人いつも本当にかわいいんです!
思い切って撮影のお願いをご本人たちに~
清楚で知的なお姉さま達・・・
ボーダーのワンピ着てはるし、
すぐにでもアルバイトしてもらいたいんですけどね~

 

035

 

 

皆さんご協力ありがとうございました~

またきてね~