home coming

 

エリザベスが一年ぶりに日本に帰ってきた・・・

アメリカのコロラド州

ロッキーマウンテンの麓に住んでいる彼女は

数年前まで京都の大学で英語を教えていました。

だから、大の日本ツウなんですね・・・

【エリザベス】という名の焼チーズケーキは

彼女が気に入ってくれたから彼女の名をお借りしたもの。。

なのに、なのに、、、

 

004

 

私、とんでもないミスを犯してしまいました、、、

本日、エリザベスが来てくれた頃には

既に【エリザベス】は完売しており・・・

※こんな時は気を利かして ひとつ置いとかんとアカンやん、、
・・・そやけど、さっきまであったやんやん、、、

悔やんでも・・悔やんでも悔やみきれず・・・涙。

 

「この場所にどうしても戻ってきたかったの
夢の中にもクリアンがでてきたのよ・・・」

ありがたい彼女の言葉にまた涙。。

 

自然災害や色んなことで海外がとても遠く感じ始めたこの頃、

この次は私がロッキーマウンテンに行く番なんですが・・・

アメリカがますます遠く思えてきたなぁ。。

 

私のアメリカ行きはいつになるかわかりませんが・・・

エリザベス また来年!

また来年、元気なお顔でクリアンに戻ってきてくださいね!

次回は【エリザベス】堪能していただきますからね~