プチクリ

 

さてさて・・・

5月のプチクリちゃんのご紹介です

 

028

 

 

♫ 海岸でぇわぁ~かいふたりぃがぁ~こいをするものがたりぃ~
は、チャコちゃんですが・・・

今宵の主人公は チコちゃん2歳~
(ちょっと面倒くさい入り方しちゃいましたかね・・)

パパとママと仲良しファミリー3人組!

この日始めてクリアンに来てくれた チコちゃんです~

チコちゃん、初クリアンはいかがでしたか~?

楽しんでいただけたでしょうか~?

パパとママにそっくりなチコちやん

ほんとにカワイイ~~~★★★

 

好きな食べ物は納豆とスイーツなんだそうですよ!

・・・この歳になっても納豆苦手な私、、

チコちやん好き嫌いなくて偉いなぁ~

見習わないといけないです。。。

またあそびにきてね~

お父様お母様
ご協力ありがとうございました!!