待宵月

明日は中秋の名月、

ラパンと待つ宵月を眺めてボーっと過ごすことにしよう。

025

ラパンとボーっと?

033

ラパンとボーです。  左がたれ目のボー。

以前、忙しくてボーの事ず~っとほっとらかしにしてたら・・・。

031

お顔がこんな感じに変身していまして・・・。
ある日気づいて、 ぎゃぁ~~~~!!!
ホントに怖がりなもので、丑三つ時はいつもビクビクしてまして・・・。
トイレにいけない時もある。(笑) いえ、笑いごとやないんです・・・。
その時も、超常現象かと本気でびっくりして眠れなくなりまして、
オソルオソル・・・・
友達にチェックしてもらったら、
ナナナナナント! 原因は・・・瞼の位置が回転していただけだったんです。(笑)

030
本当のお顔はこんな感じ。

024

さてさて、明日は満月。

何をお願いしようかな。。。