Bijoux! Bijoux! Bijoux!

 

私のまわりにいる
カッコイイ人や才能がある人は

多くを語らないですね

感性が優れている人は
自然と少し先を見据えていて
ワザと何かを遅らせている様な・・

今のモードや流れは熟知しているけれど
自分の感覚に信念を持って
ドンピシャリ!な軽い流行にとらわれないということ

お菓子の世界もまた同じ、ですね

 

しかし、
本人が語らなくとも
良い仕事を続けていれば何かしら伝わってくるもので・・・

 

 

 

e0257856_21281286

 

 

これまた多くを語らない人
「シガル・シガル」改め「キャトル」さん

ハイブランドのお偉い方や
スタイリストさんからの信頼も厚く・・・

最近では ”三代目JSB”(舌噛みそう、笑)
にもアクセサリーを提供したりと
実はとんでもないお仕事をサラリとこなされているのですよ

私自身も彼女のセレクトが大好きで
パリにちょっとしたお店開けるくらいの数集まりました!(笑)

 

そんな彼女の
今回パリとロンドンでセレクトした
ビジュー達がクリアンにやってきます!

流行にとらわれない
けれど、今!なビンテージアクセサリーたち・・・

すっかり秋めいてきた山の麓をドライブしながら
とっておきのお気に入りを探しに・・・

ぜひお出かけくださいね!

 

quatre☝︎
Bijoux! Bijoux! Bijoux!


2015. 9.12(sat), 13(sun)
at: patisserie Client 2F

open  10:00~17:30

 

ちなみに・・・☝︎
EXILE系列?では
なぜかATSUSHI派の私
初めてカミングアウトしました~   爆笑!