merci! merci! merci!

 

 

秋ですね〜

 

DSC03154

 

キャトルさんのイベントも無事終了〜

2日間いろんな方にお声をおかけいただき・・
(聞けばとても遠方からいらしてくださったお客様もおられ)
本当に感謝です。

皆様ありがとうございました!

 

DSC03163

 

DSC03165

 

DSC03184

 

DSC03113

 

ここぞ!というとき
カメラをぜったいに持ち合わさぬタイミングの悪い女・・・

気づけば、、
「また、画像ないやんか・・」

今回もまたまた弟分に助けてもらうことに〜
merciやで〜

 

DSC03123

 

黒い服が多いツヨポン

この日は秋らしいチェックシャツのコーデ
男子のチェックシャツ個人的にも好きです。

それにしてもエルメス効いてますなー

急遽「YOUは何着てクリアンへ?」?

 

DSC03174 (1)

 

DSC03147

 

ツ「さぁ、勇気を出して扉を開けよう!」
ゆ「でも、でも私ちょっと怖い・・」

、、言ったかどうかは知りませんが、(笑)
ゆうこりんと仲良くドアノブを握り締められておりました。

ごちそうさまでございます。。

そのLongchamp?のバッグ
確か去年の秋、パリで持ってたやつですよね〜
素敵!

 

色々と話は尽きず・・
とっくにお店はクローズ!

来年の旅の計画なども話し合い・・笑

「例えばさ、
イタリアの浜辺のアパルトマンで
ざこ寝しながらみんなでしばらく過ごす?なんて、どうどう?」

夢みたいな話を大人4人で真剣に考えたりして
大盛りあがりの夜となりました〜!

ツヨポン、ゆうこりん、ありがとね〜

 

キャトルちゃんetスタッフのみんなもお疲れ様でした〜

明日は私 しっとりと雨に濡れた山の中のログにこもり
川のせせらぎを聞きながら・・

1日中 ボーーーっと過ごすことに致します。。