10月の花嫁

 

元スタッフのRちゃんが結婚することになった。

Rちゃんには本当にお世話になった。
高校を卒業した春から大学6年の春まで
文句も言わず、よく働いてくれた。

※シェフが「WフェィスのNさん」に
いや、「セイジのNさん」に
よく似ていた?
いや、少しだけ似ていた事を
リアルタイムで知っている
貴重な生き証人でもあるのだ・・笑

 

ルックスも性格も可愛かったRちゃんは
パティシエやスタッフ達のアイドルだった。

本当にモテる人というのは、
Rちゃんの様な人の事を言うのだと思う。

先日、彼女の友達からお祝いのメッセージが欲しいと言われ・・
パティシエールちゃん達も進んでビデオ撮影に協力を!

実は私、撮影されるの苦手なんです。
それはもう、どうしようもなく
ましてや、ビデオに映ってメッセージなどと・・(恐)

そんな応用利かせる余裕はどこを探しても見当たらない。
想像しただけで怖くて眠れないのだ。

「しかし、Rちゃんの結婚式やしなぁ・・」

考えに考え、悩みに悩み・・

 

DSC03287

 

そうそう、コレコレ、この手があった。

ない知恵絞って画像は「うさケーキ!」
そして私、震えながら声だけ出演させていただくことになりまして・・

どうか・・・放送事故になりませぬ様。

 

内弁慶の人見知り。

あれだけ喋れるのに?とお思いでしょうが・・
人は見かけによらぬもの。
お店では120%の力を振り絞りマダム業をこなしております。
ですからして、人知れず苦労もあるわけで・・

そう見えないのがコレマタ自分でも可哀想なとこで・・
Rちゃん そんな事もう120%知ってくれていますよね、

ならば、どうぞお許しを〜!

で、

 

「絶対絶対、しあわせになってねぇ〜〜」

 

内弁慶なクリアンマダムのサムシングブルー、
心からの祝辞でございます。。。