F.T EXHIBITION

約束しなくても、
お店に来てくれるタイミングが、何となく分かる友人が4人。
そういえば、みんなそれぞれに神秘的な魅力があって・・・。

肉眼で見えているものや、科学で解明されているものなんて、
ほんのひとかけらだと思うから、
世の中、神秘的な事柄ばかりなんだけれど・・・。
訓練したら、メールも電話も全くなしで待ち合わせできるかも・・。
この人たちとはお婆さんになっても付き合っていたいですね。

その中でも、ダントツミステリアスな?シガルちゃん。
じつは今日も、
「シガルちゃん来そうな気がする」ってスタッフと話してたら、
30秒後に現れて!
「ギャあーーーーーーー!!!」って、2人で叫んでしまった。

シガルちゃんは買い付け先のインドから帰国したばかりだそうで、
(良い意味で!)ガラムマサラの香りがした。。。
「その匂いは目と目の間の目で感じるのか?」と聞くので、
「普通に鼻から感じている」と。
・・・・魔女やないんやから、

013

シルクの大判ショールをおみやげに貰ったよ~(嬉!)

白ヤギ vs  黒ヤギ、
旅に出るたびお互いおみやげを買って帰る習慣がついてしまった。
もういいよ、っていっても買って来てくれるから、
きっと、どちらかが倒れるまで続くと思う。(笑)

そんなシガルちゃんが今回インドで買い付けてきたカンタのショールやコート、
自身でデザインしたワンピースetcが、
叙友舎2階ギヤラリーに並ぶそうですよ!

 

IMG_NEW

 

✵ ✵ ✵ ✵ ✵ ✵

叙友舎
姉と慕っております、大好きなオーナーが切り盛りしている隠れ家的サロン。
オーナー自ら買い付けた中国茶が楽しめるとっておきの場所です。
じつは、私もよく隠れに行くんです。隠れていたいから、ホントはおしえたくないんだけど・・・(笑)

 

シガルシガルのインド展は2階ギャラリーにて。

私も必ず隠れに?行きますからね~

9/21(土)~9/29(日)会期中の休廊日23(月).24(火)
12:00~17:30   open