ちょうちょ結び百万回

シガル・シガルさんとの楽しいイベントが無事終了!

お話をお伺いすると、
神戸や大阪、京都など遠方からお越し下さったお客様も・・・。

いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
2日間ありがとうございました!!

IMG_0001_NEW
私もまたまたシガコレ増えましたよ!

シガ・シガで買い物すると、紙袋にカード付けてくれるんですが、
最近はそれに磨きがかかり、マリア様からのメッセージカードの様。
その人に合ったカードを前もって選んでくれている気がします。

いつか趣味で陶器に絵付けをしたいと話したから、
このカードだったんでしょうか?ね??
よくこんなの見つかったもんですね・・。

今回は(も)バングルにピアス、そしてそして・・・、
いざという時役に立つ?ロンドンっ子も真っ青になる?
アンティーク風プリプリブラウスを購入!
そこのアナタ☝
あんなん着て現れたら、完全ノックアウトやと思いますよ~★
お腹に力入れといてくださいね~?
商品詳細は、またいつか。。。

さて、ヴァレンタインデーも近づいて
お店は朝からバタバタバタバタ・・・・・・
日本でなかなか見かけない様な?
マニアなお品もあるので、みなさん商品説明が必要なご様子で。
お店をグルリと見渡して、
私が一番マニアックに見えるのでしょうか???
接客が途切れず、トイレにも行けず(お下品かしら・・・?)
ひたすら、ラッピングを!

自由になる時間が全く無いので、お昼の休憩にブログを更新中!
一日24時間じゃ、絶対に足りませんよ、、、

396px-Antoine_Wiertz_Two_Young_Girls_or_the_Beautiful_RosineIMG_NEW

で、ラッピングの途中、手のひらを見つめて、つくづく・・・・。

死ぬまでにあと何回くらい ちょうちょ結び結ぶんかなぁ・・・・って。。

 

 cigale-cigale