YOUは何着てクリアンへ

 

さてさて、
今月のYOUは何着て・・・
ちょっぴし大人な男子お二人のご紹介です!

 

024

 

027

 

全身を栗色にまとめられたこちらのムッシューは、
五條生まれフランス在住?だったこともある・・・。
イワモト時計店のムッシューの親友のムッシューでございまして・・・。
イヤハヤ、イヤハヤ・・・・・、
メガネ、クツ、皮ジャン、時計 etcetcetc・・・
某ハンプ店の鞄をクロスボディにかけたりして・・、
さり気ないオシャレがホント、素敵です!
男子のチノパン、個人的に大好きなんですよね~。
サスガ!フランス仕込みじゃぁあ~りませんか!
えぇっ、五條仕込みなの?
五條もなかなか捨てたもんじゃありませんね~先輩!
この次、帰郷された時には
ミスターポー(五條の人しかわかりませんが・・)で
チャンポンでも食べながらゆっくりと昔のお話聞きたいもんです。
ちなみに・・・奥様もパリにいらしたとかで、
とんでもなくオシャレさんなんだそうですよ!

 

 

003

 

006

 

シェ~~~~ツ‼
そしてそして、彼も本当にオシャレさんでして・・・。
実はワタクシの専属ヘアスタイリストさん?でございまして・・・。
彼がいてくれるので髪にストレスなし、です
毎回、少しずつ違う感じにカットしてくださっているようで、
サロンにお伺いするのがとても楽しみなんですよ。
いつも素敵に洋服を着こなされている彼なんですが、
ポイントは髪質にもアリ!
くやしいほど柔らかな髪は、くやしいほど天然なウエーブがかかっていて、
どんなに束ねても、ショートにしても、決まってしまうんだから~!!
きっと神様からのプレゼントですよね!
このまま伸ばし続けて、
ネイティブインディアンみたいな三つ編みにしてみては?
と、リクエスト中!
リンリン・ランランみたく、きっと三つ編みもニクイほど似合わはりますよ、
店長、リンリンランランわっかるかな~(笑)
この前、ジューシィ・フルーツ(懐かしー!)ってテクノなバンドの話、
理解不能なご様子でしたから・・・。

ちなみに私、八重歯のかわいいドラムの方、好きでした。。。
シェシェシェのシェ~

クスッと笑ったアナタは、同世代☝

 

サムソン&デリラ 香久山店

店長さんでお願いしまーす!といえば、
きっと超可愛くカットしてくれるハズ!
※但し但し☝☝☝・・・・・
超人気者の店長さん、
予約でいっぱいになったら私行けなくなっちゃうからね、
水曜日の予約はご勘弁をーーー!(笑)