フレー、フレー、

あ・・・・・いそがしい・・・。

今日は一日中忙しくて何が何だか、もう・・・・。

あっと言う間に閉店時間となりましたが、
みなさんお気に入りの男子に差し上げるお気に入りのショコラは
無事にゲットできたでしょうか?

 

001

ちょっぴしヒタ―ノ?な雰囲気漂うMちゃんご来店!
チョコレート??   そんなわけないかー。
海外暮らしが長い彼女はギリチョコNGだそうですよ・・・。
(なぜかジプシーキングス聴きたくなってきた・・)

友達のR男にチョコあげたら?っていうと、
勘違いしてはいけないのであげない、とのコメントを頂戴いたしました・・。
あの、ねー、
すっごい勘違いから恋愛は始まるものなのよ・・・笑。

本日ワタクシ ラブラブカーディガンを着て接客を!
皆様の縁起担ぎをした ツ・モ・リ・・・でした、が・・・!!

 

009

ボタン、はずしてたモンで・・
チルチルとミチル、ず~っと手 ツナゲナカッタンデスネ、
画像見て初めて知りました。。
アラララ・・・・・、ゴメンナサイネ・・・、、

疲れ果ててヴァレンタインどころではない私は、
プライベートな時間など何処にも無く・・・・・。
勘違いしてもらうにも、チョコ渡す時間も無く・・・・。

そういえば、裏に住んでる超新星ユナク似の高一男子君は
明日すっごいことになるんやろな~なんて・・・・。
ジプシーキングスのインスピレーションでも聞きながら
インスピレーション掻き立てて、眠ることに。。。

とりあえずはお肌の為、
今宵も8時間睡眠に突入するのでありました・・・・・・・

 

042

 

両想いの皆様、楽しい一日を

片想い中の皆様、ご健闘お祈りいたします❤❤❤