女心とアジサイの花

 

狭い店内、満席に!

ボサノヴァを聴きながら、
森のマンマさんのお食事をゆっくり楽しんでいただきたくて、
今回はテーブル席をそのまま利用することに・・・。

お席に限りがありまして、
当日のお申込みを お受けできなかったこと、申し訳ございませんでした。

そして・・・
ご予約を頂きました全てのお客様、本当にありがとうございました!

 

097

この位置~厨房を行ったり来たり・・
狭すぎて、どこにも動けなかったんですね、、、
遠ーくに、ヴォーカルのShuさんが~!
ギターの小村さんは、茂ったシダで隠れてしまい、
こちらも申し訳ないことを。。。

 

098

パリのモンマルトルみたいでしょ、
知的なメガネ姿のdenenジェンヌ様達・・・
次回のライヴはシャンソンもしくはミュゼットでも・・
インスピレーションがジワジワと湧いてきた一枚。

 

103

「イヤイヤ、今夜はブラジルやんかー!」 大阪出身!山崎氏、
それにしてもブラジリアンなコーディネイトですね、、
なんか、シュラスコ?いえ串カツ食べたくなってきましたよ(笑)
「浮気はキンモツやで・・・・☝」 「そら、そうです・・・(-_-;)」
パリからリオに、一気に引き戻された一枚。

 

130

ギターの小村さんは偶然にも五條に友人がいるとかで・・・
それって、まさか~ テツジさんのことぉぉぉ~?
・・・世間はホントに狭いです。
この日、彼はパーカッションで飛び入り参加してくれました。

 

100
撮影班のシガル子様を撮影。 おつかれ~っス、

 

074

「森のマンマ」の カナエさん(手前)と妹さん
今回も大好評のお料理でした! 私も2人前をペロッと(笑)またよろしくね~❤

 

113

ギターの小村さん(左端)、ヴォーカルのshuさん(右端)
素敵なヴォーカルとギターの音色に店主もうっとり・・・。

そしてそして、真ん中のお二人は・・・ご存知!T&Y様。
本日、ドレスコード的なお衣装で、またまた決まってはりましたー!!!
ツヨシ君は「あの人!ブログに登場するオシャレな人ちがう?」と、
何人もの人に声かけられたり噂されたりで・・  よっ!人気者!!

 

121

 

 

ご参加いただきましたお客様、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
楽しいひと時をご一緒出来て幸せでした!

 

さてと・・・
次は音楽で何処の国に旅しようかな。。。