YOUは何着てクリアンへ?

 

昨日は
朝からイタリア語の教室、
そして午後から夜まで予定がぎっしり。

夜中に吐き気、
おまけに頭がクラクラしていることに気付く(鈍感、)

一晩寝ても症状はおさまらず
青白い顔でお店に立っていると・・

「それ、熱中症の入り口かもしれへんから
経口補水液、飲んどきや〜」って
保母歴ウン十年の先輩が汗だくで(!)教えてくれた。

入り口?

なんか表現おもしろい。
Mちゃんに言われたら地獄の入り口みたいに聞こえるなぁ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

久しぶりの「YOUは何着てクリアンへ?」
で、ございます。
本日は、お・と・な・編
で、ございます。。

チェ・ゲバラ風?出で立ちのムッシユ、信八さん。
いつもダンディで素敵!
(お名前もカッコイイです)

「今日のコーディネートのポイントは?」
の質問に・・・

「帽子かな?」とさりげなく・・・

上から下までよくお似合いですね、
醸し出す雰囲気も日本人じゃないみたい。

渋っっ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

例子さんとツーショット❤️
奥様が美人だとずっと仲良しでいられる法則あるかも?

いつも素敵な例子さん
バギーのデニムにボーダーカットソー
インドのストールにHERMESのバッグ!
大ぶりな貝殻のペンダントに
お靴はさりげなくNB!!

アメリカで暮らされている娘さん(めっちゃ美人〜)がご結婚され
挙式のために滞在していたNYから帰国されたばかりなのだとか。。

もう一人の娘さんも確かNYでご結婚されて
向こうで暮らされており・・・

そうか〜 NYか〜

アメリカに一度も行ったことのない田舎者の私。。
憧れは果てしなく果てしなく・・・

 

ワールドワイドなご家族
憧れます〜 ほんと、うっとりです。。。

 

信八さん 例子さん
ご協力ありがとうございました!