プチクリ

 

満開の西洋ニンジンボクが可哀想な気もしますが
シトシト雨が降ってやっと梅雨らしいお天気ですね、
雨降りはなんとなく気分が落ち着いて好きです。

今夜、山の上で楽しみにしていることがあるのですが
夕方から急に雷がゴロゴロなり始め・・・
龍神様の仕業かと?
どうやらウエルカムではなさそうな?
もっと働け!なんでしょうか?

 

 

 

さてさて7月のプチクリちゃんご紹介・・・

風蘭花(フランカ)ちゃん 9ヶ月

もう、本当にかわいい〜〜〜!
きっと眠いのにずっと機嫌がよくて
みんなにニコニコ愛嬌を振り撒く天使でした〜
たまらなくなって私も抱っこさせていただくことに。笑

お父様はクロアチアから来日されており・・
クロアチアといえばアドリア海の真珠〜!
夏休みに一番いきたい国です!

しかし、なぜに五條へ???

クロアチアから五條に引っ越してきたなんて、、
渋すぎる!!

みなさん引力で五條に引張られているようですね。。笑

おかげで ど田舎に暮らしながら
色んな国の方とお話ができて嬉しい限りですが。。

 

フランカちゃん
お父様お母様 親戚のお姉さま
ご協力ありがとうございました

また抱っこさせてくださいね!