ラーメンたべたい

またまた忙しくなってきた・・・。

この前、何となく聴いた
アッコちゃんと上原ひろみちゃんのアルバムが頭から離れない。

ラーメン、タベタイ
ヒトリデ、タベタイ
アツイノ、タベタイ
イマスグ、タベタイ、タベタイ、タベタイって、
ずっと歌ってて、(笑)

歌詞とは裏腹な?ピアノ演奏がハンパなくカッコイイ!!!
NY在住のお二人は、ラーメンをテーマに曲作れるんだから凄い~
あー、いつか上原ひろみのライブニ、イキタイ、イキタイ、イキタイ、(笑)

 

51B-zIWBQeL._SL500_AA300_

 

ホワイトデーが近いから、週末は男性のお客率高し!

同じものを10セット!なんて方が結構いらっしゃって・・・、
ちょっとしたギリチョコでも律儀にお返ししないといけないなんて、
なんとなく気の毒、ですよね、、、

でも、毎度ありがとうございます、です。(笑)

忙しくなると、どこかに逃げたくなるんですよね~。
けど、どこにもいけないし・・・・ 知らぬうちに幽体離脱!
ラッピングしながら、色んな場所に行ったり来たりしてます(笑)
※尚、ラッピングの手は抜きませんので・・・ア・シ・カ・ラ・ズ・・

こんな時、
いつもならば頭の中でジムノペディ第一番が流れてるんですが・・・(笑)
ラーメン、タベタイ、
イマスグ、タベタイ、
アツイノ、タベタイ、
ヒトリデ、タベタイ、、、

あ~頭から離れなくなっちゃったよ〰!!

で、今宵は熱いラーメンを1人で食べる事に。。。