五條市トスカーナ町

 

あれ、、 喉が痛い・・・。

また風邪ひき?  そんな~!

去年の暮れにかかった風邪ひき、
じと~っと、2カ月間も私の中で潜伏してくれて、
やっと治ったところでしょ?
絶対違うと思うな~、
じゃあ何? この前の胃カメラで喉痛めた?
いや、違うと思うな~、

やっぱりpm2.5しかない、かな~?

久しぶりにお店から脱出したのに・・・。
ちょっと外出するとこの始末、、、

032

賀名生の梅林まで ドライブに。
残念ながら、梅の見頃には一週間ほど早かったみたい。

022

腹が減っては・・・・、
「こもれび」さんで石焼ピザでもいただこうー!って、更に高台へ。
・・・・・・扉を開けた瞬間、あんまり知らない知人?だらけでした・・・。

001

さすが、地元五條。(笑)
挨拶していいのやら、悪いのやら、、
何となく視線感じてリラックスできず、、、
結局、誰とも目を合わさず黙々とピザをいただく・・・。(笑)

満席でお店の外にお客様がいるみたい?
慌てて外に出たら、、、
今度はよ~く知ってるUさんがボーイフレンド4人引き連れて?
逆ハーレム状態でドアの前に立っていた!!
こんな光景、見てよかったの~?
Uさんの目も泳いだけど、
何故か私の目も泳ぎ、、アワアワしながらお店を後に・・・。

013

イタリアのトスカーナの様な、スペインのアンダルシアの様な、
オリーヴ畑ならぬ柿畑!

ピザも景色もサイコー!

だーれにも会わない繁盛店に行くなんて、至難の業とは承知の上。
今日も時間ずらしたツモリ、でしたが・・・

006

こうなればもう、、
もっともっと山奥に籠って、ピザ窯作って友達よんで、
自分でピザ焼くしかないかなぁ、、なんて、
妄想は果てしなく・・・(笑)

 

CAFE&農家民宿 こもれび