Happyend

さてさて 本日は待ちに待ったホワイトデー!

みなさん、チョコレートのお返しはいただきましたか?

散々チョコ売っといて、なんですが・・・、
ワタクシのプライベーーートな恋愛持論と致しましては、
愛情に見返りを求めてはいけない、のでありまして・・・、
彼が幸せであればそれで幸せ、なのでありまして・・・、

しかし、
こんな古めかしいこと言っていても
この世の中渡って行けないのも事実、なのでありまして・・・・・。
なんなら、倍返し、していただきましょう、ね。

で、昨日と今日は、さすがにバタバタ、、、

早番のスタッフが帰った後、
夕方パニックになったらどーしょーって、
ピコピコみんなに念送ったら・・・、
キャッチしてくれた?弟分達、待ってました~ってタイミングで現る!
暫らくして、シガルちゃん参戦!!
ハァ~これでスタンバイOK~って、 何の?(笑)

003

いつでもかかってきてくださいネ、って?
弟分はナント!ざっくり6時間お茶してくれてはりました~。
パートさんやったら、一回休憩入れんと労働基準法にひっかかりますよ、、

巨匠フォナセッティの話に始まり、ダリや上原ひろみのライブのお話。
おまけにラーメン禁止の4人衆、
健康と引き換えに食べるなら何処のラーメン食べたい?
なんて、話の幅がホント 広ーございますね。。。
会話の中に入れず残念・・お仕事しながらきき耳たてておりました。

ツヨポン&ユウコタン&シガルチン merci~

068

 DECO#3    ホワイトデー限定プリプリポーション!

 

007
トレンチ姉妹。
あ~、 私もトレンチ着てお相手したかったですぅ~。