白衣を着たジョージ

 

仕事柄といいますか
虫歯になりやすいんですね~

それで毎日毎日
何度も何度も歯を磨くんですが
何事もやり過ぎは禁物らしく・・
聞けば、お菓子屋でなくても
虫歯になりやすい体質だとかで・・・

行きつけの歯医者さんは
かれこれ15年?いや18年?
もう・・・
先生がいないと生きては行けませんね、、
ってくらいお世話になっているのですが・・・

6時の予約をとれば、
6時キッカリに治療が始まる

こういう姿勢も好きなんだなぁ~

技術も素晴らしく
医師というより職人さんて感じ・・・

 

 

thCALGCOBY

 

 

昔からハンサムな先生でしたが・・・
歳を重ねられてより一層あっさりとダンディで
かっこ良いんですよ~

今朝、
弁護士の新妻と一緒に来日した彼の姿をテレビで見かけて
先生とちょっと似てるんやない?なんて??

 

ベベベンベンベ~ン

またまた
お菓子に全く関係のないお話をば・・・