Noël Noël Noël

マルシェ・ド・ノエルにご来店いただきましたお客様、
ありがとうございました!
大きなイベントが短期間に続いたもので、
パティシエのマイちゃんと私はいまだに旅をしているみたいです・・・・

ではでは、ちらっとマルシェの様子でも・・・。

126

112ヒヤシンス姫?
まるでミュシャの絵の様な、「森との関係」かなちゃん。

082「森との関係」のオイルとソープはバスタイムに必須アイテム!
おかげで、お肌全身ツルツルなのだ~‼

012「モンシュシュ」 刺繍教室でもお世話になっている土橋先生のお店。
先生は来年早々五條新町でお店とアトリエをオープンされるのだそうですよ!
五條に素敵なお店が増えるだなんて、私もとても楽しみです!!

021

138

054「シガル・シガル」戸川さん。
いつもファンのお客様でいっぱいになる2階のシガルちゃんのお店。
今日こそは、お先に失礼いたします・・・。

002「花あしらい」えみ先生。
あ~、おめめつぶっててごめんなさい。。
お・と・な、なチョイスのお花。 お・と・な、な私はツボでした!
いつもありがとうございます。047コープの方ですか?  まさか~~~のサンタクローーーース!
クリアン創業およそ20年、始まって以来!の出来事でございまして・・・。

063

072「Yamamoto製作所」原谷おねえさま。(右)
オシャレです、とんでもなく。 それに若い!!
カレコレ、30年来のお友達。
でも私よりひとまわり年上なんですよ!(いちいち、言わなくていいですか?)
大尊敬する人生の先輩です。
133

142「プットー」のヒラオくんとマキちゃん。
いい仕事してはります。 頑固一徹、職人さんです!

出展者の皆様・・・
今回も本当にありがとうございました!

来年もよろしくね~

100

075

105

143