クリジャニ

中学校の同窓会に行った。

こんな仕事をしていると、みんなが集まるお盆やお正月こそ忙しく・・・
10年間、毎年続いている同窓会にまさかの初参加!
誰だか全くわからない人、数人。
顔はわかるけど名前が出てこない、でも今更聞けない人、数人。
元ボーイフレンド数人?・・・いえ、リアルに1名。(笑)
そして今回どうしても逢いたかったSW君も初参加していた。
彼とは小学校の低学年からクラスが一緒だったり・・・。
小、中学校の時のとんでもなく面白かった想い出が殆ど一緒なわけで・・。
もう、親戚の様な感覚の一人。
私の名前を省略して、なぜか「ち」と呼ぶ。

頭が良かった彼は畝傍高校にいっちゃった。
(奈良じゃない方分からないですかね?)
それからはなかなか会えなくなって、なんと20年ぶりの再会!
みんなのリーダー的存在でありながら、ナイーブな一面がある人だった。
それに、ロマンチスト!
彼のそんな両面が、きっと大好きだったんだと思う。
今はSONYの上の方~にいるみたいで・・・、
カナダで暮らしているそうです。
その前はドイツで暮らしていたらしく、「そんとき呼んでほしかったよ~」

 

006クリジャ二1号  リキ君 13歳

昨日、奥さまと息子さんを連れて突然クリアンに!
リキ君を見て、可愛いを100連発!!!
奥さまもとても素敵な方でした。
両親の優秀なDNAを受け継がれているのですね~!
ずっと海外暮らしの彼は、いまいち関西弁がわからないそうで・・・。
「リキくん、それはね~ もったいなさすぎ。
関西のエスプリ全て教えるから、次回はゆっくり遊びに来てね!」

幼馴染はやっぱりいいな。
すぐに何十年も前に遡れる。

ちなみに、ソニオタな私。
現在使用しているデジカメは、もちろん!SONYだよ~~~❤
これからもCOOLな製品いっぱい作って日本を背負って行ってください!

マーケティングがんばってねー★